2016年01月29日

ハイパー前向き! 体験談





Followmatic XY



最近このブログを閲覧された
非常に親しい友人等から

「業界の裏話には興味をそそられるのだが
斜め角度から観たシニカル記事が多いのでは?」

との指摘を頂きました。

早速ですが
対応したいと思います〜

本日は
超が付くほどの前向きな体験談を
ご案内レターより
(一部加筆訂正等を施して)
掲載させて頂きます。


**********************************


タイトル:

最初しっかりがんばっていたことで、
いつの間にか稼げるベースが
出来ていました。

お名前:

U氏






にほんブログ村





僕はフォローマティックを
○○年の○月頃に手に入れました。

1ヶ月ほど一生懸命準備して、
ツイッターアカウント8つと、
それぞれにbotのつぶやきを用意し、
運用し始めたのですが、

その後、
モチベーションが続かず
約10ヶ月の長期休眠(笑)

その間は、
パソコンつけっぱなしで、なんとなく
フォローマティックを動かすだけの日々を送っていました。

たぶん、
週に1回も見てなかったと思います。

しかし気がつくと、
1万以上のフォロワーのついたアカウントや、
5千、3千と言ったアカウントが
複数出来上がっており、

他のネットビジネスに
本腰を入れ始めたのをキッカケに、
それまで完全に避けて来た
ツイッターアフィリエイトを実践しました。

アフィリエイトを実践し始めた初月、
簡単そうと言う理由で、
Amazonや楽天のアフィリエイトを始め、
それを主体に約5000円程度の報酬を得られました。

さらに翌月は、無料オファーの成約も含め、
約2万5千円まで稼ぎを伸ばす事が出来ました。

今も月10万、
行く行くは月50万を目指して運用しています。

もっと早くから、
真面目に取り組んでおけば良かったと、
後悔したのは言うまでもありませんが(苦笑)





Twitter(ツイッター) ブログランキングへ




フォロワーを伸ばす、
フォローマティックの役割、

本当の価値を、
稼いで初めて実感しました。

僕みたいに、
ひどい使い方してても成果が出たんで、

多分
誰でも、
ちゃんとやりさえすれば、
かなり成果が出ますよ(笑)

フォローマティック様様です!
これからはもっと敬います(笑)

最高のツールの提供、
ありがとうございました!



**********************************



今日は
当ブログの独自テイストでもあります
斜め目線からの感想は控えさせて頂きます。

裏話抜きで
前向きなままで終了です!

と思いましたが・・・



『 アフィリエイトを実践し始めた初月、
簡単そうと言う理由で、
Amazonや楽天のアフィリエイトを始め、
それを主体に約5000円程度の報酬を得られました。』



Amazonや楽天の
アフィリエイトを始めた初月で
儲けが5000円というのは・・・

個人的には
かなり凄いことかと・・・



Amazonや楽天のアフィリ報酬は
情報商材系と比較すると
かなり低い設定です。

もちろん
物販としては業界基準なのですが・・・



報酬の部分だけで5000円いくとしたら
売り上げ換算すると、

詳細は不明ですが・・・

仮に
1%で計算すると売上:50万円
2%で計算すると売上:25万円
3%で計算すると売上:16-17万円

という感じになります。


賢明な皆様は、
初月でここまでの成果は
軽々と期待されないかとは思いますが・・・

数ヶ月以内というスパンでは
是が非でも射程範囲としたいところですね。












<< 祝 >>

ワード検索ランキング年間トップ達成!



何と! 4560 分の 1 だったとは〜















ラベル:FOLLOWMATIC
posted by followmatic at 18:01| XY:利用者の声(裏話系含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする