2013年12月07日

あらゆる機能が従来ツールを上回っている!










Followmatic XY











(利用者の声より:Uさん)




現役の北大生で
ネットビジネスで自由な生活を手に入れるため
がんばっています!

今回、
普段から親交のあるきったんさんと柏崎さんが
Twitterのツールを販売すると聞いて、
β版モニターに参加させていただきました!


表上はよくても
実際にはユーザー目線で作られていないツールが多い中、
このフォローマティックは、β版の時点で衝撃でした。

でも、
Twitterを知り尽くしている私だから、
さらに細かい要望を出して、
本当にかゆいところまで届いているTwitterツールへとしてもらいました!


正直
最初Twitterツールを出すって聞いて、
「いや、もうあるぞ!なんで今頃?」
っていう思いがあったんですが、
このツールを使って、そんな考えが吹き飛びましたね。

今までのTwitterツールの多くはどれも一長一短。

一回一回アカウントを変更しなければいけなかったり、
ものすごくフォローするスピードが遅くて、
そもそも手動のほうが効率よかったり・・・。

あげればきりがありません。


でも、
フォローマティックは
Twitterツールでありとあらゆる点でNO.1でした。

凍結対策、使いやすさ、詳細設定、
フォローマティックモード、独自ツール化・・・・。

私からも絶対の自信を持ってお勧めできます!!

ありとあらゆる機能が今までのツールを上回っていますからね。


ただPCつけて、
ツールを起動させているだけで寝てても
ガンガンとフォロワーが増えていきます。

私なんかトータルフォロワー20万人いきましたからね。

毎日、リストとりもTwitterを使えば、簡単ですし、
無料オファー成約もガンガン狙えます。

サイトにも、検索エンジンからアクセスが来なくても、
Twitterを使えば大量にアクセス呼べます。

ありとあらゆる点でTwitterを極めることは
ネットビジネスをするうえで絶対重要なんですね!


こんなにすごいツールを買わないで
ネットビジネスをやる理由がありますか?

フォローマティックを使って、
Twitterで圧倒的な立場になりましょう!!























































タグ:FOLLOWMATIC
posted by followmatic at 00:28| 利用者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする