2014年07月16日

最近の与沢さん配信メール(に思う)



フォローマティックXY



与沢 翼 mag2
7月10日

皆様、こんにちは!
与沢翼でございます。

最近気がついたことなんですが、

本当に成功する方って、
アーリーステージの段階からテクニック本ではなく、
古典とか名著、大経営者の本ばかり読んでいるんです。

例えば、
キャッチコピーの本とかではなくて、
松下幸之助とか資本論とか自助論とかビジョナリーカンパニーとか。

サイバーエージェントの藤田社長が、
ビジョナリーカンパニーを創業前から今でも何度も読んでいることは
有名なお話ですよね!

私思ったんですが、
テクニックとかを学ぶよりも、
人として大切なこととか思考の正しい枠組みとかを学んだ方が、
成功は実は早いんだと気づいたんです。

なぜなら、
中途半端な成功者の考えを読むと思考がぶれるからです。

短期的成果を出そうと思わず、
長期的成果を出そうと思う方が、
結局短期的成果も出せます。

そして、
長期的成果を出したい場合にこそ、
名著や古典が大切になります。

私は、
これからは、稲盛会長の本とか、
崇高な方の本だけを読んでいこうと決断しました。

もちろん、
抽象論に意味はないとか、次元が違いすぎるとか、
色々と批判もあるかとは思いますが、
私は、二度大きく失敗して、本当に思います。

中途半端な人の思考は学ぶ必要がないどころか、
多分、道を間違えます。

もし、共感できる方がいらっしゃれば、
これからは、本物の名著や真の成功者の本を一緒に読んでいきましょう。

私も色々と読んて学んだことを共有していきたいと思います。

*

さて、それでは、本日、
掲載依頼をいただいているお知らせ7件になります。
全て新着情報です。
以下、宜しくお願い致します。

*

【1つ目のお知らせ】

googleとAmazonがヤバい情報流出?

あのAmazon「公式サイト」上で
儲かる情報が"視覚的に"表示される
規格外の非公開ツールが登場しました!

<<<【1つ目のお知らせ】の以下は省略します>>>

*

【2つ目のお知らせ】

時給264万円の男

この間、とんでもない時給の男に会ってきました。

この男は荻原綾というんですが、
なんと1日たったの3分で
時給264万も稼いでいるのです。

この荻原綾のノウハウが期間限定で
無料で公開されていますので、
ぜひ、あなたの目で確認してください。

<<<【2つ目のお知らせ】の以下は省略します>>>

*

【3つ目のお知らせ】

【英語不要】イギリス政府公認の100%稼げるビジネス

誰がやっても100%稼げると断言できるビジネスとは・・・

<<<【3つ目のお知らせ】の以下は省略します>>>

*

【4つ目のお知らせ】

ヤフオクビジネス

今回はあなたに
現在、最も注目の女性。

専業主婦として、家事に追われながらも
交通事故に遭ってしまった夫の世話をしながら
毎月、自宅で月収1000万円を稼ぐ!

<<<【4つ目のお知らせ】の以下は省略します>>>

*

【5つ目のお知らせ】

初心者が1カ月目から400万円売り上げるビジネス

どっきり仕入れガチンコツアー
もうご覧になりましたか?

<<<【5つ目のお知らせ】の以下は省略します>>>

*

【6つ目のお知らせ】

1日5分で稼ぐパズドラ狂ニート

かなり面白い情報を手に入れました。

なんでも、
1日中、狂ったようにパズドラばかりしている
まるでニートのような生活をしている男が、

なんと
大金を稼いでいるらしいのです。

<<<【6つ目のお知らせ】の以下は省略します>>>

*

【7つ目のお知らせ】

【期間限定】10万円相当のツールを無料プレゼント

今日は、前代未聞のセミナーの情報を入手したので、
ご紹介させていただいます。

そのセミナーは、
ズバリ、

「アプリビジネス」

について、学べるセミナーだそうです。

<<<【7つ目のお知らせ】の以下は省略します>>>

*

◎秒速で1億円稼ぐ条件の
バックナンバー・配信停止はこちら


*

↑ 私の場合は
ここで「配信停止」にしてないので
どんどんメールが届きます。

従いまして
与沢さんからのメールは
法律的にも道義的にも
スパムメールの類ではありません!!!


念のため。。。


*



与沢翼 大阪ワイドショー (やや音量が小さいです・・・)

*

<所感>

率直な感想としては
やはり、この男
居るべき場所へ戻って来たな・・・
という感じでしょうか。

ぱっと見た感じでは
複数のビジネスパートナーからの依頼を受けて
与沢さん管理のメルマガで一斉に送信している
営業宣伝メールのようです。

ビジネスパートナー側としては
まだ衰えぬ与沢さんの
影響力と知名度に大いに期待している
様子が見て取れます。

与沢さんのキーワードである
「ネット・お金・稼ぐ」
がちりばめられていますね。

このような
稼ぐ系の匂いが
本当に良く似合いますね。

ネットビジネス界の帝王の
ご帰還と復活と再生を
心より歓迎したいと思います。


















ラベル:FOLLOWMATIC XY
posted by followmatic at 23:11| XY:与沢翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

与沢さん〜 頑張って!



ふと振り返ってみますと
このブログ( Followmatic 〜 フォローマティックXY成功法 )は
ネオヒルズ族への道をテーマとして
徐々に投稿が開始されたものでした。


>>> 最速で最短の近道 〜 ネオヒルズ族へ >>>


そのような経緯もあり
やはりこの人の動向は気になります。

その人物とは
既に多くの皆様がご存知の
(元)ネオヒルズ社長の与沢翼さんです!

*

まずは超ハイパーヒルズ族と紹介されていた
絶頂期の豪華絢爛な映像からご覧下さい。





秒速1億稼ぐがホームレスに転落。
その真相を語る、一体なにがあったのか?




その後は
ご本人からの情報発信は
ブログなどで
お盛んな様子ですが

実際はどうなのか?
本当に倒産しそうなのか?

といった感じで
巷の噂としては
情報錯綜のような状態です。

何があったのか?
に関しては
本人のみぞ知る世界
ということかと思われます。

*

ただ
個人的には
今回の件で与沢さんへの信頼は
大きく大きく固く固く
揺ぎ無きものになりました。

*

えっ?
何故なの?

倒産しそうなのに・・・
どうして信用アップなの?

*

それは与沢さんに
多額の税金を支払う義務があることが
公に証明されたからです。

*

そもそも
ネオヒルズ族とは
怪しげな集団でもありまして・・・

稼いだ
稼いだ
稼いだ
と豪語する割には
その稼いだ実態が見えないというか・・・

例えば
あるネオヒルズ族さんの
○○億円ご自宅拝見動画!
などがその典型でして・・・

人が映ってないですよね!

そこに住んでいる人の姿が
全く撮影されてない理由とは?

おまけに
人が住んでる気配も無いし・・・

まるで不動産会社の
高級マンション販売宣伝用DVD
みたいな感じです。

*

それに比べて
与沢さんの自宅や高級車の動画には
与沢さんという人が映っている!

この違いは
非常に大きいと思います。

与沢さんには
稼いだ実態を感じさせるものが
ずば抜けてありました。

*

疑念を
強いて述べれば

(動画撮影のための)
短期レンタルかな?
知人から又借りかな?

などの微かな疑念が残る程度でした。

*

その微かな疑念が
今回の件で完全に払拭されました!

*

与沢さんは本物だったのです。

与沢さんは稼いでいたのです!
確かに稼いでいたのです!

高級マンションも高級外車も
全部が本物だったのです!

多額の納税義務が発生するほど
大きく稼いでいたのです。

それを国税局が証明してくれたのです。
国家のお墨付きとなったのです。

*

この事実を
私的に流用してみますと

ネットビジネスという手段は
稼ぐ手段として有効なのだ!

やって来たことは
間違いなかったのだ!

という信念が
より確固たるものになりました。

これからも
最優先させるべき課題は
ただ1つです。

それは何でしょう?



ベスト回答 : 集客です!





フォローマティックXY









ラベル:与沢翼
posted by followmatic at 00:59| XY:与沢翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする