2016年01月29日

ハイパー前向き! 体験談





Followmatic XY



最近このブログを閲覧された
非常に親しい友人等から

「業界の裏話には興味をそそられるのだが
斜め角度から観たシニカル記事が多いのでは?」

との指摘を頂きました。

早速ですが
対応したいと思います〜

本日は
超が付くほどの前向きな体験談を
ご案内レターより
(一部加筆訂正等を施して)
掲載させて頂きます。


**********************************


タイトル:

最初しっかりがんばっていたことで、
いつの間にか稼げるベースが
出来ていました。

お名前:

U氏






にほんブログ村





僕はフォローマティックを
○○年の○月頃に手に入れました。

1ヶ月ほど一生懸命準備して、
ツイッターアカウント8つと、
それぞれにbotのつぶやきを用意し、
運用し始めたのですが、

その後、
モチベーションが続かず
約10ヶ月の長期休眠(笑)

その間は、
パソコンつけっぱなしで、なんとなく
フォローマティックを動かすだけの日々を送っていました。

たぶん、
週に1回も見てなかったと思います。

しかし気がつくと、
1万以上のフォロワーのついたアカウントや、
5千、3千と言ったアカウントが
複数出来上がっており、

他のネットビジネスに
本腰を入れ始めたのをキッカケに、
それまで完全に避けて来た
ツイッターアフィリエイトを実践しました。

アフィリエイトを実践し始めた初月、
簡単そうと言う理由で、
Amazonや楽天のアフィリエイトを始め、
それを主体に約5000円程度の報酬を得られました。

さらに翌月は、無料オファーの成約も含め、
約2万5千円まで稼ぎを伸ばす事が出来ました。

今も月10万、
行く行くは月50万を目指して運用しています。

もっと早くから、
真面目に取り組んでおけば良かったと、
後悔したのは言うまでもありませんが(苦笑)





Twitter(ツイッター) ブログランキングへ




フォロワーを伸ばす、
フォローマティックの役割、

本当の価値を、
稼いで初めて実感しました。

僕みたいに、
ひどい使い方してても成果が出たんで、

多分
誰でも、
ちゃんとやりさえすれば、
かなり成果が出ますよ(笑)

フォローマティック様様です!
これからはもっと敬います(笑)

最高のツールの提供、
ありがとうございました!



**********************************



今日は
当ブログの独自テイストでもあります
斜め目線からの感想は控えさせて頂きます。

裏話抜きで
前向きなままで終了です!

と思いましたが・・・



『 アフィリエイトを実践し始めた初月、
簡単そうと言う理由で、
Amazonや楽天のアフィリエイトを始め、
それを主体に約5000円程度の報酬を得られました。』



Amazonや楽天の
アフィリエイトを始めた初月で
儲けが5000円というのは・・・

個人的には
かなり凄いことかと・・・



Amazonや楽天のアフィリ報酬は
情報商材系と比較すると
かなり低い設定です。

もちろん
物販としては業界基準なのですが・・・



報酬の部分だけで5000円いくとしたら
売り上げ換算すると、

詳細は不明ですが・・・

仮に
1%で計算すると売上:50万円
2%で計算すると売上:25万円
3%で計算すると売上:16-17万円

という感じになります。


賢明な皆様は、
初月でここまでの成果は
軽々と期待されないかとは思いますが・・・

数ヶ月以内というスパンでは
是が非でも射程範囲としたいところですね。












<< 祝 >>

ワード検索ランキング年間トップ達成!



何と! 4560 分の 1 だったとは〜















ラベル:FOLLOWMATIC
posted by followmatic at 18:01| XY:利用者の声(裏話系含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

今年最後の フォロマ 四方山 本音トーク







Followmatic XY




下手に推奨記事ばかり書き並べるよりも・・・
読者の皆様から
効果的に好評を得ている記事があることを
最近このブログ内にて発見しました。

それが本音トークの記事です!

人は皆
表に出せる美辞麗句よりも
その裏にある真実を求めているのです・・・

今回も
某匿名掲示板から拾って来ました。

極端な意見や過激な表現など
ネット掲示板ならではの問題部分は、
当ブログ管理人の責任に於いて
適宜修正訂正等を加えながらも、
決して趣旨は変えないように配慮しつつ
お届け致します。






にほんブログ村




フォローマティックXYって結局
買いなの?



バグとかとか?
問題がありそうにも見えますけど
買って問題ないソフトなんでしょうか?



問題があっても
たいてい改善してくれますし、
オススメですよ。



ありがとうございます。



作成者の方は
メンテナンス、フォローアップは
ちゃんとしてくれるんですね。



一番の候補なのですが、
最近、ツイッターブレインがインフォトップの上位にいて、
何がいいのかよく分からなくなってます。。。



所詮、
どれもツールなわけで
過度な期待はしないほうが良いですよ。



いろいろ考えてもわからないから、
これに決めました(笑)
ご意見ありがとうございました。




Twitter(ツイッター) ブログランキングへ




問題に対応してくれたら買いかな…
バージョンアップされた時とか、



それで解消すれば
買いで問題無しだと思います。
もう少しすればわかると思いますよ。



凍結やシステム不具合が・・・



その不具合さえなければまあ、
いいかと思うんだけどね



ここ見なければいいのに?
匿名掲示板なんて愚痴で溢れて当たり前ですよ



とはいえ
正直な意見もあるし・・・
取捨選択してみるとしよう



取捨選択できるなら良いんじゃないですか



<解説>

卵とは?:

海外の卵アカウントばっかりフォローして
リフォローされない状況のことです。




<所感>

一部ネガティブな意見もありますが・・・

(無責任な愚痴で溢れる傾向が強い)
ネット掲示板から拾って来たユーザー本音トークである
という匿名性による弊害等を考慮してみれば、
この程度の不満の範囲で済んでいるのは凄い!


前向きに
考えられるのではないでしょうか?






















ラベル:FOLLOWMATIC XY
posted by followmatic at 14:50| XY:利用者の声(裏話系含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

購入者様発 「 喜びの声 」 を ( ちょっと意地悪に ) 構造解析 〜





Followmatic XY






本日は
セールスレターの研究を少し・・・

情報商材サイトで必ず見かける
あの長〜い案内レターなのですが

実は、ほぼ同じような構成で作られています。

多くのケースでレターの半分以上を占めているのが
購入者様の「喜びの声」や前向きな感想の類です。

その購入者様の声にも
(商品分野を問わず)
共通点や法則性が見られます。

このブログの読者様には
(本物の)賢いユーザー様になって頂きたいと
心の底から願いつつ・・・

レター構造解析を試みたいと思います。





にほんブログ村




自宅療養している期間に

月収○○万円達成しちゃいました...



私がフォローマティックに出会ったのは、
激務のコールセンターの夜勤で神経をやられ、
うつ病になってしまって自宅療養を余儀なくされた時でした。

フォローマティックを買った当初は
モチベーションが上がらなくて

ほとんど作業をしなかったので全然
成果がでなかったんですけど、

うつ病の症状が少し軽くなってきた時に、
1日1〜2時間くらい作業をするようになったら
すぐ月2〜3万円くらい稼げるようになりました。

*

一度成果が出たら、そうですね。

もう
フォローワーがどんどんと集まっていくのが
すごい楽しくなっちゃって、

気付いた時には
最高月収20万円を突破していました。


*

私は元々、月に1、2回くらいパソコンを使うだけ、

パソコンを使ったとしてもちょっとyoutubeをみるくらい...

それくらいのパソコン嫌いだったので、
はじめはツールって聞いた時に、

正直うっ、って思って
購入をやめようかと悩んだりもしたんですけど

実際に勇気を出して購入してみて、
ツールってこんなに簡単なんだ♪って感じで
スイスイと扱うことが出来ました。



**********************************


<構造解析>


前半は大凡3段階構成のようです。
各々の要素に関して考察してみたいと思います。


・病気

生身の人間であれば誰しもが抱える問題です。

万人に当てはまる
世界人類普遍のテーマからスタートしています・・・


・らくらく感

一度作ってしまえば
後は時々メンテナンス程度の軽作業でOK
という楽チン感がお忙しい皆様はお好きなようです・・・


・PCが苦手でもOK

誰でも出来ますよ〜 という甘い呼びかけで
決して難しくはない簡単な単純作業であることを伝え

誰でも実現可能な
明るい兆しの雰囲気を醸し出しています・・・





Twitter(ツイッター) ブログランキングへ





フォローマティックはツールだけじゃなくて
マニュアルもすごい充実していて、

まさに
『ツイッターアフィリエイトの教科書』っていう感じですかね。

ちょっとどうしようか迷った時に、
マニュアルを見直してみると
そこに答えが書かれているみたいな

稼げるようになった今でも、
時々マニュアルを見直して
自分の作業が間違っていないか確認しています。


*

また、
モチベーションの上がらない自分を、
時折つついてくれる購入者通信もすごく役立ちました。

私のやる気が出ない時を狙いすましたかのように、
購入者通信が来て、

「よし!作業をしよう」と思わせてくれるんです。

あれはなんでだろう 
監視でもされているのでしょうか(笑)

*

今までは
会社からお給料を貰うだけの生活だったので、

病気になったり、会社をクビになったりしたら
自分の人生は終わるんじゃないかと
毎日を不安に過ごしていたんですけど、

フォローマティックを使って
自分自身の力で稼げるようになって、

「あー会社をやめても全く問題なく生きていけるんだ」と
気持ちにすごく余裕が出来ました。

フォローマティックを購入して本当に良かったです。



**********************************


<構造解析>


後半も3段階構成に別けて考えてみます。


・懇切丁寧なマニュアル

操作説明書や取扱説明書というのは
通常は難解な専門用語が並んでいて敬遠されがちですが、

そうではなくって
とても分かり易い説明書ですよ〜

そう言われると
つい安心してしまいますよね?


・充実したアフターフォロー

買ったら終わり!ではありません。
困った時には貴方には相談する相手がいます。

もし壁にぶち当たっても
専門スタッフが丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

⇒心強い限りです・・・


・人生哲学とモチベーションアップ

貴方の人生を変える〜
という前向き新鮮な感覚は全人類が大好きです。

でも
よく考えてみれば・・・

当該商品に限った話ではない
どの商品でもどんな分野でも通じる
人生普遍の真理なのですが・・・

何故ここで?

という懐疑的なスタンスも必要かと・・・




・( 良きも悪しきも・・・ ) リアル情報! を吐き出そう


・リアルな生の声 ( 裏の? ) 情報発信!




せっかく縁あって
星の数ほど無数にあるブログの中から

当ブログを閲覧して頂いた皆様へは
是が非でも
有意義な情報を提供したい!

との熱い思いから
やや辛口な批評にもなってしまいましたが・・・

*

他の(やや無名な)情報商材の中には
社会問題になったりするような
元本保証高利回り金融商品詐欺も真っ青〜
なセールスレターを平気で掲載しているものもあります。

於かれた業界の体質等を鑑みますと
フォローマティックのセールスレター内容に関しては
良心的な傾向ではあるかと思われます。

*

確かに
前向きな効果を期待させる部分は多いのですが、

その一方では
リスク説明もしっかりしています。

*

「美味しい話には(何事にも)裏がある」

という程度の
ごく常識的な用心深さを備えた皆様であれば

自己責任での
賢明なるご判断は可能かと思われます。







************************
**********************************
********************************************
******************************************************



******************************************************
********************************************
**********************************
************************













ラベル:FOLLOWMATIC
posted by followmatic at 21:33| XY:利用者の声(裏話系含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

( 良きも悪しきも・・・ ) リアル情報! を吐き出そう




フォローマティックXY



リアル情報の第二弾です!

今回もまた
ご好評頂いた前回に続いて

良いも悪いも含めて
包み隠さず
お伝えしたいと思います。

*

Twitterのフォロワーを増やせる
〜 フォローマティックXY 〜

現在そういった自動ツールでも
アカウントが凍結してしまうことも多いですが、
このツールは大丈夫なのでしょうか?



このような感じのタイトルを掲げた
某掲示板への投稿文章を元に
当ブログ管理人の独自判断にて
責任編集しました。

・情報として意味を含まないもの
・過度に感情的なもの
・ありふれた内容のもの
・問題発言と思われるもの

上記のような投稿に関しては
基本的には削除しました。

出来るだけ
掲示板の雰囲気を残したいので
出来る限り
「元々の表現のまま」
を心がけて編集しました。







凍結は貴方がスパム的な使い方をしているだけ、
通常は凍結しない。

ツイッターアカウントを作成したばかりの人は、
フォローマティックモードの設定を
20秒から30秒に変更した方がいいかも。

サポート体制はかなりいい。

ツイッターの仕様変更にもすぐに対応する。

windows専用なので、
Macやスマホなどでは起動しない。

つぶやき考えるのが面倒くさいから結局放置。

フォローマティックYのリツイート機能を
一度も使っていない。。

2014年5月

*

凍結はレアケースだ。

仮に凍結してもアドセンスと違って、
アカウント復旧はいくらでもできるわ。

2014年5月

*

今だに自動化が出来ない??
何故かシリアルナンバー入力して
Twitter、携帯との認証が上手くいかず、
そこで止まっている状態…

Twitter凍結しているから
新しいアカウントでとアドバイスしてもらったが
同じ状況…

誰かいい方法教えてくださる方いませんか??

2014年3月

*

ツイートの数も少ないけど15アカウントもってます。
クラウドで24時間うごかしてます。

ただフォローマティックでは
8アカウントだけ動かしていれかえをしていきます。

凍結も何度かはあったけど
2000アカウントを越えると全然しません。

ダメになったアカウントは1つもありませんよ。

これで増えない輩は勉強不足じゃないの?
文句言う前に勉強しろよ!

このツールのおかげで月収200万こえたよー

2014年2月

*

なぜかロングセラーだよね・・・
これ以外はもっと悪いのかな?

2013年11月

*

購入して1年近く
永久凍結しまくり

ツイート数少なめ、
スパムもしてない

作者が言うところの
凍結しないようにすると言う設定で動かしても
凍結しまくり、

最後にはエラーで強制終了するので
サポートにメールしたら返事なし、

そのくせ、
新しいフォローマティックネクストとか
何とか言うアピールのメールはジャンジャンくる。

例え凍結しなくてもフォロワー言うほど増えないよ!

ましてや、
24時間稼働できるクラウドで使用したら、
かえって凍結リスク大だよ。

2013年11月

*

フォローブースターが欲しかったからちょうどいいです。

2013年1月

*

大学生が作ったなんてすごいですね。
infotopで上位に入っていてすごいですね。

2013年1月

*

すぐにでも買ったほうがいいよ。
早くやればその分フォロワーが増えるからね。

Twitterで集客⇒ランディングページ⇒ステップメール

これで完全自動で儲かる仕組みの完成。
やばいね。

2013年1月

*

最初はツール使いづらいと思ったけど
一度設定したら後は何もしなくていいから良いと思う。
独自ツール化もあるしね。

2013年1月

*

ツールもいいですが、
対応がものすごくいいです!

北川(本人かはわかりませんが)が直接連絡してくれ、
何かあったときでも安心です。

2013年1月

*

このツールやばすぎ
このツールについてきた情報もなかなか良い

2013年1月

*

2週間で2000フォローできるって書いてあるけど
実際はもっといく。

このツールすごいね。
稼ぐ系の情報商材購入するよりよっぽどいいわ。

2013年1月

*

2013年1月

フェニックスは○○ツールでした。
フォローマティックを最初から買っておけばよかった。

2013年1月

*

このツールは凍結しそうになったら
勝手に止まって調整してくれるから
凍結することはほとんどないんじゃないかな。
それにしてもいいツール

2013年1月

*

フォローマケティックは独自ツール化ができるから安心
フェニックスは途中で使えなくなる可能性あるんじゃない?

2013年1月

*

ゴールデンフェニックスっていうやつのほうが良くない?
機能そんなに変わらないけど5000円で買えるよ
これ使ってるとフォローマティックは高いって思う

2013年1月

*

このツール+botを作れば
ものすごくフォロワー増えますね。
botのつくり方はマニュアルでついてきました。

2013年1月

*

これツールだけかとおもったら
ノウハウもついてくるんですね。

2013年1月

*

ビジネスをする上で自動化は非常に大切です。
このツールは完全自動化なのでほんとにいいですよ!
まだ稼げてはいませんが
フォロワーは順調に増えています。
頑張ります^^

2013年1月

*

今までにこういったツールを何個か買いましたが
始めてまともなのをみつけました。

なんといっても完全自動化なのがいいですね。
ほおっておけば勝手にフォローが増えます。

アカウントも複数登録できるのでおすすめです。

2013年1月

*

フォローが遅いけど、
あれくらいおそくないと
アカウント停止になっちゃうんだろうね。
しょうがないか

2012年12月

*

安全なツールですが、
もっとスムーズに自動化できればいいと思う。

早くするには結局
手動で切り替えないといけないのが不便です。
今後改良されることに期待

2012年12月



***********************************
***********************************
***********************************



以上、
包み隠さずお伝えしました。

当該商品を
販売促進する立場から
申し上げるのはどうか
とも思うのですが・・・

やはり
「 他力本願 」思考が極度に強い方には
積極的にお勧めできない側面は
否定できそうにもありません。

( 最低限の )
「 自力本願 」思考を備えた方

というのが
購入条件になるかと思います。

ブログ管理人としては
良識ある皆様を信じるのみ!
という心境です。









ラベル:FOLLOWMATIC XY
posted by followmatic at 23:08| XY:利用者の声(裏話系含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

リアルな生の声 ( 裏の? ) 情報発信!



本日は趣向を変えての発信です。
情報源は某掲示板サイトです。

投稿日時は年と月のみ表記します。

投稿者名に関しては
この種のサイトにありがちな
「名無し」さん!
がほぼ全員だったと思います。


今回
新趣向を試みる動機なのですが・・・


やはり
皆様には真実をお伝えしたい!
の一点に尽きます。


当ブログの性格上
どうしてもNHK的な発信に陥りがちな傾向が
以前から気になってもいましたので・・・

たまには
裏情報も覗いてみる価値は
十分にあると思います。

「裏=生=真(の情報)」

というような自作の公式を
信条として掲げる人の中には
賢者も多いそうです。

あまり
偏ってもいけませんが・・・


さて
記念すべき第一弾は
皆様にとってかなり関心の高い
重要なテーマから拾って来ました。

そのテーマとは?

そうです!
凍結です!








Followmatic XY





********************

<お題目>
フォローマティックを使って凍結されたことのある方〜

********************


2014/04

フォローマティックは凍結に強いと聞きますが、
実際に凍結された方っていますか?

その時の状況を教えてください。


*


2014/05

よかったですね^^

手動のリムーブ作業は怖いから
1日50人までにしています。

チキンなので。。。


*


2014/06

久しぶりに凍結されたアカウント発生!!!

フォローマティックYで
リツイートとbotつぶやきをしていたアカウントです。

ブロック、スパム報告が多くて凍結したとのこと。

尚、
その日のうちに報告し、復活しました。


*


2014/06

私は面白系のあたりさわりないアカウントでしたが
ブロックとスパム報告で凍結しました。

ただ、
フォロワーが150程度で
まだ若いアカウントだった
ってのもあると思います。

デフォルトで動かしてたんですけどね・・・

まっ、
初代のフォロマで
何度も凍結を経験しているので、
1度や2度の凍結なんて気にしてません。


*


2014/06

そんなにスパム報告されるのですね。

私は標準モードで
設定をアクティブに
いろいろ変更したら凍結しました(笑)


*


2014/07


久々に凍結。

22フォロー7分休憩で
7アカウントを動作させていたが、

そのうちの1つが、
過剰なフォローということで凍結。

フォロー枠は200以上余り有り。

22フォロー7分休憩は回し過ぎか?


*


2014/07

「標準モードの設定をいじっている方」のスレ内に、
20人フォロー7分休憩で安定しているとあります。

たぶん、
このラインが限界かと思います。

ちなみに、
チキンな私は15人フォロー7分休憩で
10アカウント走らせてます。

特に凍結もなく順調に走っていましたが、
2週間前に作ったエッチ系のアカウントが
今週だけで3回も凍結をくらいました。

まっ、
原因はブロック・スパム報告でしたけどね^^;

すべて即日復旧で、
めげずに走らせてます。


*


2014/08

最近は動作は安定していたのだが、、、

久しぶりに、
フォローマティックXに登録したアカウントの一つが凍結...
過剰なフォローがあったためだそうです......

やはり
100%凍結が回避されるわけではないようで......



********************




以上
ざっと某掲示板内の徒然なる文章を
読み易く編集してお届けしてみました。


如何お考えでしょうか?

最終判断はお任せしますが・・・


基本的には
楽して儲ける精神を
完璧に具現化したツールは
アフィリ業界には存在しません。

最低限の
努力と継続は必要なのです。


良識ある皆様には
申し上げるまでもありませんが・・・














ラベル:FOLLOWMATIC XY
posted by followmatic at 23:12| XY:利用者の声(裏話系含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする